ライオン風呂、フリーバス企画ならオーダーメイドで造れます!

ライオンは、水の守護神だった

ライオンが水の守護神だったなんてご存知でした?
恥ずかしながら、私は知りませんでした。

中世ヨーロッパでは噴水が、都市に住むひとたちへの水の大切な供給源でした。

そして、水の守護神とされていたのは、ライオンだそうです。

なぜか?

昔から聖なる空間や自分達の重要な生活空間に、「魔」が入り込むことが嫌われていました。
そのため、魔を追い払う役割を持った守護動物「ライオンの像」を置いていたからだそうです。

人間の生活にとても大切な「水場」にライオンに守護神になってもらったんだと思います。

エジプトのスフィンクス・沖縄のシーサー・狛犬などがライオンが姿を変えた守護神たちです。

あの「ライオン風呂」施工ができます

このライオン風呂、ライオン型吐水口を設置するバスルームを施工中です。

まだ工事中でベールにつつまれています。

残念ですが、まだその全容をお見せすることが出来ません。

残念です・・・・・・

今は、こんな感じです。

ライオン風呂、施行中です

ライオン風呂、施行中です

完成の折には、こんな勇ましいライオンが。

ライオン風呂フリーバス企画

ライオン風呂

ちゃんとデザイン画を描いて、お客様に確認いただきました。

ライオン風呂フリーバス企画バスルーム

ライオン風呂デザイン画 byフリーバス企画

そして、常滑で、焼いてもらった「MY ライオン」です。

この様なバスルームのこだわり、楽しくて良いですよね。

ワクワク楽しいバスルーム空間を提案します。

ライオン風呂のようなオーダーメイドバスを造るなら、フリーバス企画へ

ライオン風呂のようなオーダーメイドバスを造るなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

フリーバス企画のご紹介

フリーバス企画では快適さと幸福さを感じるバスルーム空間を施工しています。

多くの方よりご支持をいただき、
一般家庭のお客様はもちろん住宅展示場のモデルハウスにも、
フリーバス企画の製品をご利用いただいています。

日本のお風呂空間をワクワクドキドキ空間にしよう。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ