浴室

オーシャンビューを楽しむバスルーム

形態
マンション
施工地
神奈川県

オーシャンビューを楽しむバスルーム

ジャグジーもセットしたワンダー空間。
ジャグジーに浸かりながら、オーシャンビューでリラックス。
バスルームの壁も取り払ったワンダーな空間でリラクゼーション気分は満点。

お客様のご要望

オーシャンビューをバスルームから満喫したい。
開放的な空間。
ガラスで囲まれたシャワーブース。

フリーバスが選ばれた理由

他のオーダーメイドの会社から断られた。

設計・デザインのポイント

大型ジャグジーバス。大型ジャグジーバス。
2000mm×1400mmの大きさです。
高級感を感じるピュアなホワイト。
ジェット、エアーブロー、水中照明フルスペックの浴槽です。
日本のメーカー ウェルランド社 ラージバル。

バスルームエリアには、シャワーブース・トイレ・洗面化粧台が。バスルームエリアには、シャワーブース・トイレ・洗面化粧台が。
浴槽、シャワーブースには、工場で製作した防水パンが内蔵されています。
マンションでも漏水の危険性が無く、安心です。

壁の無いバスルーム。壁の無いバスルーム。
大きな窓からは、オーシャンビュー。
非日常空間で、リラックスタイムを過ごせます。

複雑な天井形状にも対応しました。複雑な天井形状にも対応しました。

天井形状 天井との取り合い結構苦労しました。天井形状、天井との取り合い結構苦労しました。
設計士さんの指示が的確で、とっても助かりました。

ハンスグローエ社のオーバーヘッドシャワーを採用しました。ハンスグローエ社のオーバーヘッドシャワーを採用しました。

担当社員のコメント

神 俊行

画像からは、難易度は伝わってきませんが、他のメーカーさんが対応不可のオーダーメイドシステムバスルームでした。
躯体にうまく納まるか結構シビアな現場でした。
工期もとてもシビアでしたが、弊社工事担当者がスムーズに対応できたので、現場にご迷惑をかけることなく工事が終了することが出来ました。
一番助かったのは、クライアントの設計士さんの的確なご指示・ご協力でした。

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ