お風呂の天井が斜めでお風呂リフォームができない!とお悩みの方、フリースタイルユニットバスで即解決!

「お風呂の天井が斜めになっていて、お風呂リフォームができない。」とお悩みの方へ。

最近、2階にお風呂があって、
天井が斜めになっている浴室のリフォームの相談をする方が多い気がします。

要するに天井が斜めになっている浴室です

お風呂リフォームの代表商品ユニットバスでは対応できないのです。

でも、ご安心ください。

フリーバス企画のフリースタイルユニットバスなら、斜め天井のお悩み即解消

フリーバス企画のフリースタイルユニットバスなら、斜め天井のお悩み即解消です。

母屋下がり対応ユニットバス

何せ、フリースタイルというくらいですから。

浴室の形状も自由に創れます。
お風呂の広さも自由に創れます。

でも、フリーバス企画のフリースタイルユニットバスにもできないことがあります。

それは、カラリ床・・・・。
(TOTOさんのカラリ床タイルなら対応できますが・・・)

ユニットバスに採用されている化粧パネルを使うこと。

これは、手に入りません。
残念ながら・・・・。

母屋下がり解消ユニットバスで解決!

母屋下がり対応ユニットバス

「母屋下がり解消ユニットバス」です。

ちなみに、「マンションの浴室リフォームで梁や柱型あってリフォームできない。」
と困っていらっしゃる方にも朗報です。

フリーバス企画のフリースタイルユニットバスなら・・・・・

チチンプイプイってなもんで、「はい、この通りです。」

マンションお風呂リフォーム柱型梁欠き対応ユニットバス

お風呂のことで困ったら、フリーバス企画へ

お風呂のことで困ったら、フリーバス企画に是非ご相談ください。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

よろしくお願いします。

フリーバス企画のご紹介

フリーバス企画ではバスルームをメインに、
快適さと幸福さを感じるサニタリー空間、キッチン空間を施工しています。

多くの方よりご支持をいただき、
一般家庭のお客様はもちろん住宅展示場のモデルハウスにも、
フリーバス企画の製品をご利用いただいています。

特に、自社独自の工法によるフリースタイルユニットバス「創作バスルームシステム」は、
高度なこだわりを持つお客様のご要望を叶える製品となっております。

スッキリしたガラスドア、洗面室と一体仕上げが可能な天井、複雑な防水パン形状・・・・

しかもユニットバスと同様に工場で製作した防水パンを内蔵しています。
漏水対策も施したフリーバス企画のフリースタイルユニットバスは、
マンションのお風呂リフォームにも安心です。

日本のお風呂空間をワクワクドキドキ空間にしよう。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ