フリーバスコラム
2018/05/10

「イオンスパ」シャワーヘッド使ってみました。

管理者用
フリーバス ブログ

今年、6月中旬より発売開始する「イオンスパ」シャワーヘッドを体験しました。

まずは、私の感想。

髪の寝癖が無くなり、髪にさらさら感があります。

イオンスパフリーバス企画

「イオンスパ」シャワーヘッド内で創られる「磁器イオン水」の力らしいです。

イオンスパフリーバス企画

シャワーヘッドの中で、高回転撹拌された水道水が磁器エリア・
Ge-Liteフィルターを通過し、磁器イオン水になる仕組みです。

イオンスパフリーバス企画

イオンスパフリーバス企画

0.25mmの超微細口が412個ステンレスマイクロプレートから
吐水されることによりマイナスイオンの発生量が爆発的に増えます。

マイナスイオン発生量は、324,200ion/cc発生します。
ちなみに、マイナスイオンと言えば、滝周辺に沢山発生するといわれています。
「イオンスパ」のマイナスイオン発生量は、滝周辺の250倍にも達します。

「イオンスパ」シャワーを浴びていると、すがすがしい気持ちになるのは
きっとこのマイナスイオンのお陰だと思います。

さらに、心地よい水圧を保ちながらの節水効果もあります。

イオンスパフリーバス企画

イオンスパフリーバス企画

エアーを入れて節水する方法とちょっと異なる仕組みです。

 

女性陣の評判は、

「髪がさらさらになる。」

「リンスをつけなくても髪がさらさらになる。」

「寝癖がつかない」

「肌がすべすべになった感じがする。」等々。

普段、この手の商品にはあまり興味がなく、批判的な見方をする方も
「大感動した。ビックリした!」と驚きのコメントを頂いています。
(今度、この女性の方が「イオンスパ」の感想を述べてくれる予定です。」

 

「イオンスパ」の内部の全体像はこうなっています。

イオンスパフリーバス企画

肌にもとても良い影響があるらしいのですが、これはまた次回に。

ただ、ニキビに悩む10代の若者が、このイオンシャワーを2週間使って
ニキビのない綺麗な肌になった。という報告もあります。

イオンシャワーのカラー種類は、ブラック・ブルー、ピンクの3色です。

イオンスパフリーバス企画

イオンスパフリーバス企画

イオンスパフリーバス企画

世界中で、年間30万本の販売実績を持つ「イオンスパ」。

2018年6月中旬ころから販売開始します。

お得な先行予約販売も準備しています。

どうぞお楽しみに。

 

「イオンスパ」が展示会に出展します。

2018年5月24日25日に東京ビックサイトで

開催される「住宅ビジネスフェアー」に出展します。

 詳細は、http://housing-biz.jp/ でお願いします。

 パートナー企業の「青野商事様」のブースで出展します。

ソフトバス搭載の世界初のユニットバスも出展します。

ソフトバス柔らかい浴槽フリーバス企画