フリーバスコラム
2017/12/14

ライオン風呂完成しました。

管理者用
フリーバス ブログ

「毎日の入浴が楽しくなる、ライオン風呂」が、完成しました。

ライオン風呂フリーバス企画

このライオンは、デザインから初め常滑焼で作ったものです。

こだわりバスルームフリーバス企画ニッチ収納ライオン

ですから、世界に一つのオリジナルグッズです。

お風呂タイムを楽しむにはいろいろな方法があります。

20年程、オリジナル浴室空間を提供して感じるのは、

「徹底したこだわり」

時には、私たちもびっくりするような、バスルーム空間へのこだわりがあります。

例えば、

こだわりバスルーム

こだわりバスルームフリーバス企画

このバスルーム空間のこだわりは、
「メルヘンの世界のいざない」とでも言いましょうか?

白い浴槽が、海原に漂う「小舟」
ブルーのタイルが、小舟を浮かべ小舟を運ぶ「大海原」
赤いタイルが、空に輝く「太陽」
黄色いタイルは、大海原に沈む「月」

これはもうメルヘンの世界だと思います。
いや、ファンタジーの世界です。

こんな風に想像を掻き立てる空間が、住宅の中に存在するでしょうか?

ライオン風呂に戻ります。

「息子さんのために」このライオンを創ったのかもしれません。
「ライオンのような雄々しい子に育ってほしい」
こんな願いを込めて作成したのかもしれません。
涙が出るほど感動もんです。

そして、浴槽はソフトバス。
名前の通り、ソファー感覚の柔らかく、とってもリラックスな浴槽です。

こだわりバスルームフリーバス企画ニッチ収納

「ライオンの雄々し」さと「ソフトな浴槽」
この組み合わせが、もう溜まりません。
お客様兼浴室創造人のアイデアに脱帽です。

そして、バスルームの壁には「ニッチ収納」

こだわりバスルームフリーバス企画ニッチ収納

バスルームの壁仕上げも、お客様のご要望で、LIXIL社製の
サーモタイルの新柄を採用しています。

とっても、いい雰囲気です。

バスルームタイムをトコトン楽しんでください。

 

「ファンタジーバスルーム空間」いいですね。

機能や機器だけにこだわらない癒しバスルーム(お風呂)空間を
お客様と一緒にこれからも想像していきたいと思います。

 

そんなこだわりお風呂創造のご相談は、

  044-788-7160 までお気軽にどうぞ。

または

  フリーバス企画ショールーム