こだわりのオーダーメイド バスルーム・お風呂リフォームはご相談ください│ > フリーバス ブログ > セラトレーディングショールームとゲートジャパン新宿伊勢丹展示会訪問
フリーバスコラム
2017/05/31

セラトレーディングショールームとゲートジャパン新宿伊勢丹展示会訪問

jkamui173
フリーバス ブログ

久々の情報収集活動 そのⅠ

 

セラトレーディングさんのショールにお邪魔し

洗面ボウルのコーナーを中心に見学しました。

 

2017年の新商品の中で、

入荷してもすぐ売れ切れになる「VAL」という商品が人気らしい。

ドイツのデザイナーの製品

サファイアセラミックという、薄くてしかも丈夫な素材をベースに

エッジのきいたデザインは今までにないシャープな商品でした。

セラトレーディングVAL洗面ボウル

セラトレーディングさんの紹介するバスタブもよくスペックします。

シンプルなデザインは、飽きが来なくフリーバス企画内でも人気です。

セラトレーディングバスタブボラ

 

 

新宿伊勢丹では、「ゲートジャパン」さんが

Urban outdoor style のコンセプトで展示会を行っているという紹介を

いただいたので見学しました。

 

屋外で過ごす素晴らしさや楽しみを日本で広げたい。

とのゲートジャパンさんの思いが感じ取れる展示会でした。

 

私のような「小市民」が考えるアウトドアライプは、「バーベキュー」に「ビール」。

あわただしさを感じるアウトドアイベントしか思い浮かばない


緑一杯の自然の中で、読書を楽しんだり、

鳥のさえずりを楽しむ。

こんな時間を、外で過ごすなんて思いつきもしない。


しかし、そんな時間を楽しむ最適ギアが紹介されていました。

ゲートジャパン伊勢丹展示会

ヨットのセイルをアップサイクルして作られた「DVELAS」のジェノワシリーズは、

自然を楽しむためのハードアイテムです。

この上に寝ころび、時間の流れをゆっくり楽しみ、日々の忙しさを忘れることが出来るぞ。これは。

「私の別荘のウッドデッキにも2,3用意しようか?」なんて言ってみたいものです。

 

 

ワクワクするバスルーム空間を提案するフリーバス企画としては、

是非コラボレーションをお願いしたい企業様でした。

 

これを機会に楽しいワクワク空間を提案できる予感が・・・・・

 

 

7月11,12日に開催される「リフォーム産業フェアー in 東京ビッグサイト」に

フリーバス企画は、「大正ロマン」を題材に、コラボ出展します。

是非、お越しください。

 大正ロマンフリーバス企画