浴室

ジャクジーのある浴室リフォーム

形態
一戸建て
施工地
東京都

ジャクジーのある浴室リフォーム

一戸建て住宅の2階にあるバスルームリフォームです。
既存のジャグジー浴槽が壊れたのを機会に浴室リフォームを行いました。
壁は、既存のまま残し、
1)浴槽の交換
2)床、カウンターの石工事
3)天井の貼り換え
4)暖房乾燥換気扇の新設
5)シャワー水栓の交換 等を行いました。

お客様のご要望

ジャグジー浴槽を入れ替え、かっこいい浴室にしてほしい。
入り口のドアの、フロストフィルムを剥がし、透明なガラスにして開放感を出したい。

フリーバスが選ばれた理由

オーナー様には、過去5物件程ご用命頂ております。
水回りの事は、私たちにお任せいただいております。

設計・デザインのポイント

ドアのステンレス部分をクリーニングしましたドアのステンレス部分をクリーニングしました。
丁番も傷んでいたので交換しました。
床は、ジェットバーナー仕上げの御影石を貼り、カウンターは同じ御影石の本磨きしたものを貼っています。
ジェットバーナー仕上げは、床が滑る危険性を無くするために行います。

施工完成後には、浴室全体をコーティング処理しました。施工完成後には、浴室全体をコーティング処理しました。
浴室のお掃除の手間がぐ~んと軽減するんです。

浴槽は、ウェルランド社の製品を採用しました。浴槽は、ウェルランド社の製品を採用しました。
アクリル製の浴槽は、耐久性に優れています。
ピュアなホワイトなので、お湯がブルーに見えてとても綺麗です。

ジャクジー浴槽のモーターは、内蔵型です。ジャクジー浴槽のモーターは、内蔵型です。
工事も容易で、メンテナンス性にも優れています。
排水栓は、ポップアップ式で見た目もすっきりです。

地下の駐車場には、マクラーレン750Sが。
一度でいいから、運転席に座ってみたい。

お客様の声

日に2回お風呂に入るお風呂好き。
イメージ通りの浴室にリフォームしてもらい、とても満足しております。

担当社員のコメント

服部 梨枝子

オーナー様は、明確なリフォームコンセプトをお持でした。
打ち合わせは、とてもスムーズで短時間で終わりました。
工事中は、別荘で過ごされ、鍵の管理も私たちに任せてくれました。
お陰さまで、工事もスムーズに終了することが出来ました。
ありがとうございました。

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ